ゆるりと心地いい暮らし

自分らしくハッピーに、好きなものに囲まれて暮らしたい。掃除・片づけの効果も記録中。

[掃除の効果]やっぱり効果はあったんだ!手放したスペースに欲しいものが舞い込んできました

前回、模様替えと掃除・片づけのタイミングでPCが壊れてしまい
『何でこんなタイミングで壊れるんだー!』なんて思っていましたが。

その3日後…
欲しいものが手に入りました!

掃除・片づけの効果

・ポータブルテレビをいただいた
・お土産をいただいた
・欲しかったメーカーのモニターが格安で手に入った
・コンサートチケットをいただき席が最前列だった

掃除・片づけの効果にしてしまうには『偶然じゃね?』とかオカルトだとかスピリチュアルだとかそういうものに傾倒しているように思われそうだけど(←私そういうものに一切興味ないのです)…このタイミング何なんでしょうね(驚)

我が家のHDDの容量残量が少ないため録画ができるポータブルテレビが欲しくて探していたところだったので驚きました。壊れたモニターの代替品を探していたら欲しかったメーカーのモニターが3分の1の価格で販売されていたので迷わず購入。壊れたモニターよりも高性能でまさか自分が使えるだなんて思っていなかったのでとても嬉しいです♪

時間差はあっても掃除・片づけをしてスペースを空けると代替品や欲しかったものや理想の空間など本人の望む何かが入ってくるのかもしれません。とにかく驚きの5日間でした。