ゆるりと心地いい暮らし

自分らしくハッピーに、好きなものに囲まれて暮らしたい。掃除・片づけの効果も記録中。

[掃除の効果]模様替えのタイミングでこんなことになろうとは…

今日はスマホからの更新です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

急に寒くなったのでこたつを出しました。例年に比べると少し早めのこたつ登場!ちょうどいい機会だったので本棚の位置を変えて掃除・片づけをしました。

久々にカレン・キングストンの方位表を見ながら経済エリアを入念に掃除・片づけ。いつもはその日の夜に食べ物をいただくことが多いけど今回はそれに加えて…

PCが壊れました。

偶然なのか何なのか模様替えと掃除・片づけのタイミングでPCが壊れるとは。ブログの更新に欠かせないマストアイテムなのに…

色々調べてみたらモニターの照明部分が壊れているようでデータ自体は取り出せそうです。

セーフ。一応セーフ…

少し前にデータの断捨離をしたばかりでしたがまだまだ捨てられないデータが残っていたのです。安易に本体に保存するのは良くないなと反省しました。

ということで今回はスマホからの更新なのです。

掃除・片づけの効果

・パソコンモニターが壊れた(偶然で効果ではないと思う)
・果物をいただいた

PCは買い替え時・データの整理時期だと捉えることにします(苦笑)最近あまり意識していなかったけれど久々にカレンの方位表の効果を検証してみようかな。