ゆるりと心地いい暮らし

自分らしくハッピーに、好きなものに囲まれて暮らしたい。掃除・片づけの効果も記録中。

フレグランス系の商品を使い切りました

柔軟剤や液体洗剤、制汗スプレーにフレグランスミスト。
アロマ系の香りグッズを使い切りました。

自分好みの香りに出会うのって難しい…
写真のレノアハピネスプリンセスパール&ドリームと
ジャスミンの香りがする黒のボールドはお気に入り♡

黒のボールドは部屋干しに最適なんです。
今の時期は天日干しをしていてこれを使うと蜂がやってきます。
甘い香りに誘われてやって来るんだろうなぁ。
ごめんね、本物の花じゃなくて…私も遭遇するのは怖いし(汗)
なので夏は普通の粉末洗剤のみ使用しています。

制汗スプレーとフレグランスミストはバラの香り。
バラと言っても香りの幅が広くてどちらもそれぞれバラの香りなのに
香りを比べてみると全然違うんですよね。

フレグランスミストはパッケージを見て何となく購入したので
使い切るのにかなり時間がかかりました。

今度はテスターなどで自分の気に入った香りを見つけてから買おう♪